コメントスパム対策中。。


コメントスパムがすごいので、投稿してから30日間だけコメントを受け付ける設定に変更しました。
以前の投稿にコメントつけるとエラーになります。。。すみません。表示が変わるとかできればいいんですけどね。
なにかあれば、panda☆xh.chu.jpまでメールください(☆を半角@に変更)。
よろしくお願いします。

2 Responses to “コメントスパム対策中。。”

  1. 梟パパ Says:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Lunascape 3.6.5)
    おおー書けた!
    ご無沙汰しております。約1年ぶりに復帰しました。
    ごんべえ君大きくなりましたねっ 我が家の小さな怪獣も凶暴さを増すばかり。それではまた遊びにきます(´▽`)ノシ
    ご配慮ありがとうございました

  2. ぐろぱん Says:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
    いやあ、すみませんでしたm(_ _)m
    これにこりずに、
    またよろしくお願いします。