メリークリスマス


IMG_20121219_173702
次男が幼稚園で作ってきた、クリスマスのくま。
ウインクの目が反対ですねー。
文字も鏡文字を書いたり、ズボンも後ろ前だしで、ザ・5才な次男です。
長男はこの時期、じっくり研究してて6才からいきなり正しいのを書いてた気がします。

IMG_4038
クリスマスに作ったいちごケーキ。

子どもたちのところには、サンタさんがやってきたみたいです。
長男は3DSのゲーム、次男はトミカの駐車場(でかい)のをもらいました。
おじいちゃんおばあちゃんには図書カードをもらって、攻略本を買ったり、マンガを買ったり。
冬休みを満喫しています。

もらったのはこれ↓
[amazon asin=”B003I4DSOK”][/amazon]

次はこれが欲しいそうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[amazon asin=”B0002U3NSE”][/amazon]

長男はこれをもらいました
[amazon asin=”B009LUDMJQ”][/amazon]

Comments are closed.