3年ぶりに床屋さんへ


2013-01-07-11-56-46_deco

次男5才、ずっと家で髪の毛を切って(というか坊主に刈って)いたのですが、
冬だし坊主もなあ…ということで、1才以来3年ぶりに床屋さんへ行ってきました。

ずっと床屋さんを嫌がっていた次男ですが、
いざ行けばすんなり切られて、すっきり。

ちなみに長男8才は髪の毛が多くてドのつくストレートなので、
赤ちゃんからずっと床屋さんです。
いまではすっかり慣れて、
カット・ヒゲソリ・シャンプーのフルコースを気持ちよさそうに受けてます…

カット後はぶどうと、いちごのアメを貰えるので、
フルコースの長男がシャンプーされている間、
次男だけお先にいただいてました。

口がすごい色だよー!と言うと、この顔。
次回からも大丈夫そう、かな?

[amazon asin=”B0001E3D90″][/amazon]

Comments are closed.