Archive for the ‘お店’ Category

びっくりジュース

日曜日, 3月 18th, 2012

[amazon asin=”B00542WSJU”][/amazon]

↑おいしかったジュース。ステマステマ…

昨日、ひさしぶりに苫小牧のイオンへ買い物に行きました。
カルディで買ったジュースが、すごーく美味しかった!
ぶどうジュースなんだけど、ワインからアルコールを抜いて炭酸を入れたような、濃厚な味。
試飲を飲んだらこどもたちも気に入って、買おう買おう!って盛り上がってました。
行くことあったら、ぜひ飲んでみてー!

おまけにシールももらえました。

ランチは

月曜日, 5月 1st, 2006


ランチはアイーナの下の「竹の家(たけのや)」にて。
ランチセット680円で親子とも満腹だよ。
子ども用イス、子ども用とりわけ皿、スプーンあり(レジでお願いするとくれる)。
うどんがちょっと長めだったので、小さい子は麺カッターがあるといいかも。
ごんべえは半分にして食べました。
セルフサービスなので、抱っこの小さい子がいると大変かな?
どうだろ、でも空いていればお店の人はとっても親切です^^

子連れ美容院

水曜日, 2月 15th, 2006

今日は雨ふり。
道路は、氷の上に雨が降って大変なことになっているので、
今日は外出しないでおこうと思ってたんだけど、
午後ぽっかり時間が空いたので思いついて美容院へ行って来たよ。
行ったのは、前から行ってみたかったエレファントノーズ。
いつもは保育士さんがいる美容院なんだけど、今日はお休みの日だったので、ごんべえのカット代がタダだった!
美容師のおにいさんがごんべえと上手に遊んでくれたおかげで、母もゆっくりカットしてもらえて、すっきりしたよ。
のんびりできて、いい美容院でした。また行こうね。
ついでに、ぽこぽこスペシャルのチラシを何枚か置いて来た。
宣伝を忘れずに♪っつうか、ここにも書いてなかったっけか!!
別エントリで詳しく書きまーす!!