Archive for the ‘お知らせ’ Category

ホールドオンの夏!おしまい。

土曜日, 9月 28th, 2013

Twitterなどではぽちぽちつぶやいていましたが、
NHKで放送されている「連続クイズ ホールドオン」に出場していました。
(2013年9月19日#257~9月27日#262まで)

チャンピオンになって、5連勝でストップ。
出場した分の放送が終わって、無事に「元チャンピオン」になりました(ノ´∀`*)

放送が終わって、ほっとしたような、残念なような、へんな気持ちです。
応援してくださったり、見てくださったみなさん、ありがとうございました!

また機会があれば挑戦します!!

再上陸

水曜日, 1月 21st, 2009

さて…
引っ越しする話が本格化してきました。
行き先は仙台です[:ダッシュ:]
内地再上陸!
透明のゴミ袋は使えるのか、幼稚園はどうしようか、などなど考えることはたくさんありますが、
そんなことより!
会いたかったお友だちに近くなるのが楽しみです[:love:]
2月か3月に越します。仙台近郊のみなさま、よろしくお願いします〜。

コメントスパム対策中。。

火曜日, 11月 28th, 2006

コメントスパムがすごいので、投稿してから30日間だけコメントを受け付ける設定に変更しました。
以前の投稿にコメントつけるとエラーになります。。。すみません。表示が変わるとかできればいいんですけどね。
なにかあれば、panda☆xh.chu.jpまでメールください(☆を半角@に変更)。
よろしくお願いします。

ただいまメンテナンス中

木曜日, 6月 29th, 2006

ブログのスクリプトをアップデート中なので、ところどころ動作がうまくいかない部分があるかもしれません(特にコメント、トラックバックまわり)。どうしても不都合がありましたらメールでご連絡ください。よろしくおねがいします。

クリスマス風

土曜日, 11月 26th, 2005

表示スキンをクリスマス風に変えてみました。
黒背景なんて何年ぶりだろ(笑)
約1か月の間、よろしくおねがいしまっす。

過去ログ移動中

日曜日, 9月 4th, 2005

今日、血迷って過去ログの移動をしたら、
カテゴリとか画像とか面倒なことになったので、
一度全部やりなおしました。
表示がへんだったら、リロードしてみてください。
よろしくおねがいします。
----------------------------------
追記:
ライブドアからのログの移動は終わりました。
画像のリンク切れなどあれば教えてください(コメント付けていただけると助かります)。
はてなからはどうするか検討中です。
過去のはらぐろ日記も、どうしようかな。。がんばるかー(棒よみ)

新装開店!

水曜日, 8月 31st, 2005

ついに、この「はらぐろぱんだ」もブログのようなものにすることにしました。
いままで、はてなやライブドアのところで書いてたのもここでいっぺんに書くことにします。
過去ログの移動などは、ぼちぼちやったり、やらなかったりするので、よろしくお願いします。

おしらせ

水曜日, 12月 29th, 2004

31日から、年明け4日まで北海道へ帰ってきます。
31日の朝こっぱやく出かけるので、明日の昼すぎくらいからわたわたする予定です。
ごんべえはフェリー初体験なのですが、三半規管がまだ未熟で船酔いしないらしいので
(話によると2歳すぎまで大丈夫なんだとさ)船中で離乳食初挑戦してきます。
はてさてどうなるか!お楽しみにー。

こうさぎつけてみました

木曜日, 11月 18th, 2004

右下のほうに「こうさぎ」とやらをつけてみました。
これのすごいのは、寝転がるときの動きで、このころん!という突然の転がり方。
飼いはじめたころみんな一度はびびるあの寝方は、まさにうさぎです。
作った人はうさ飼いなのかな。
クリックすると何かしゃべるようなので、やってみてください。

育児日記やってみます

水曜日, 11月 3rd, 2004

本家でも書いてるし写真中心のはあるんですが、日々のこまごまとしたことを文章に残しておこうかなと思って、やってみることにしました。
ふつつかものですが、よろしくおねがいします。