Archive for the ‘バルーンアート’ Category

幼稚園バザーでバルーンアートしたよ

水曜日, 11月 14th, 2012

11月3日に、幼稚園でバザーがありました。
今年は役員をやっていたので事前準備から関わり、夏休み後は毎週幼稚園へ行っていました。

役員さんの中で、バルーンアートやろう!という声があがったので、
みんなでがんばって練習したところ、すっかりはまってしまいました(;´д`)

アンパンマンの顔を作っていたら、なんか似てるからできるかも…?と思って、
ネットで画像を探したりして作ってみました。
マリオとルイージ。

簡単だけど、みんな喜んでくれてよかったです!
また来年もできるかな…?

来年までに、いろいろ作れるように練習しまっす。

[amazon asin=”B00837VB28″][/amazon]

5才おめでとう!

水曜日, 11月 14th, 2012

明日15日で、次男が5才になります。
5才になったら、苦手な野菜もたくさん食べるんだそうですよ!

頭にかぶっているのは、母が最近はまっているバルーンアートで作った王冠。
王冠にみえるでしょうか…

ケーキも作りました。

おめでとう♡

[amazon asin=”B005CO42IA” /]